2018年1月30日火曜日

1月30日のサオリのローラー台トレーニング終了。

サオリのどうでもいい話です。


はい、またですか・・・。ケイデンスが表示されませんでした。
電波やデジタルと相性が悪い私。
まだ自分の体に染み込んでいない為回転が分からないので、
スピードが15km以下にならないように漕いでみました。


結果、(負荷は昨日と一緒だから)昨日より回せていましたね!
距離も昨日と同じで7.77kmで終了。タイムが昨日より1分40秒ほど早い。長い時間しないとカロリーは消費さないようですね!
私はまだ負荷をかけれるレベルではありません。負荷はまだかけずにやっていきます。目標はケイデンス100で1時間以上です。が、早く帰って晩酌タイムにしたいのでこれまた1時間以上はいつになることやら・・・。

今日もお疲れ様でした♪