2018年1月20日土曜日

1月20日のサオリのローラー台トレーニング終了。

どうでもいい話です。
昨晩19日はローラー台トレーニングをお休みして、ブルベ130kmのルートをマップで確認していました。

今日は23分ローラー台。
明日は初体験のブルベです♪
酒飲んで早く寝ます。



嬉しい報告です。
一昨日の18日からローラー台トレーニング仲間がもう一人増えました♪すぐサボろうとするサオリが今までの1か月越えを頑張れたのは皆さんのお陰です。ありがとうございます。
みんなで「しないよりした方が良い」の精神で、ボチボチ楽しくやっていきましょう!これからもよろしくお願いします。

12月のローラー台トレーニングは16日で17回でした。
15日はケイデンスの調子を2回診たので3回になっていますがローラー台は1回・
19日は2回になっていますが朝と夜30分ずつしたので確かに2回です。
外を走ったのは、
3日の上天草四朗サイクリング80kmと27日の近所を20km。

今日までの1月のローラー台トレーニング。
2日の外を走った以外はローラー台です。
21日のオレンジ色はブルベの予定を入れているのでその印です。

(外を3回走った以外)12月10日から始めて1月10日までの一か月間の
ローラー台トレーニングは、21回でした。
カレンダーを塗りつぶすのはなかなか難しそう、「でも良~いんです♪」やらないよりやった方が良いでしょうの気持ちでやっていきます!!

体重の報告もしたいのですが・・・。
体重も減って脂肪が少なくなって欲しいと思っている私ですが、減っていなかった場合ショックから一緒に頑張ってくれているローラー台仲間を裏切りローラー台トレーニングを辞めて暴飲暴食に逃げてしまう可能性があるのでまだ体重計には乗りません。それから苦にならないようにしたいので今のところ食事制限はせずローラー台トレーニング始める前と変わらない食生活をしています。なので体重の報告はしばらく無理ですね。

今日もお疲れ様でした♪