2018年1月22日月曜日

サオリ初体験!ブルベ!

サオリのどうでもいい話(私にとっては大切な思い出の話)です。

昨日1月21日にブルベ130kmに参加させていただきました。
お天気良し気分良し達成感良しの良い事尽くめの充実した一日となりました。
ケガも無く時間内に無事完走しました♪

スタート地点手前で朝日に完走祈願。

ゴール手前でガーミンの充電が切れたので、切れた時までの合計です。
(節電方法はあると思います。次回8時間以上乗る時までに調べておきます。)

ちょっと休憩時間が長かったかな?
サオリの(-。-)y-゜゜゜タイムが無ければまだ早く帰って来れましたね!


ブルベに一緒にでようと私を誘ってくれたY子さん、Y子さんが誘わなかったら私は参加していませんでした。お蔭で貴重な経験が出来ました♪ありがとうございました。
一緒に参加してくれたCキさん・Kエさん、お蔭で楽しく頑張れました♪私に付き合ってくれてありがとうございました。
Y子さん・Cキさん・Kエさん・(Y子さんのご主人さん・Cキさんのご主人さん・Kエさんのご主人さんの支えもあり)、最高の一日をありがとうございました!!

130km達成したレディース4人組!
(写真は序盤の峠の茶屋にて。)
サオリ以外の皆さんは、
家からスタート地点まで自走で来られたので帰宅後の全走行は150kmぐらいになっています。

Y子さん・Cキさん・Kエさん、少ないですが写真画像をメール等で送りますね!
昨日もお疲れ様でした♪