2018年1月11日木曜日

ケンジの愛車の小径車をお売りいたします!←ご成約いただきました。

サオリ:「あまり乗らんとだけん売んなっせ!」
ケンジ:「これは気に入っとる、こがん乗り易くて走る小径車、売らんばい。」
と、親子で揉めましたが売りに出すことに決めました。

ブリヂストン モールトンBSM-S18 カラー:シャンパンゴールド 完成車。新品を2年程展示していて2009年からケンジが乗り始め試乗車としても使用していました。
使用期間は8年半ですが走行距離は500kmにも達していません。下記画像の状態でお売りいたします!1月21日にご成約いただきました。遠方長崎県からのK様、誠にありがとうございました。1月27日にまたご足労をお掛け致しますがお待ちしております。
ケンジ8年半使用
ブリヂストンモール BSM-S18 軽量アルミ・分割式フレーム
サイズは身長151cm~180cm 
フロントWとリアは9speedでなので街乗りだけでは無くロングライドも楽しめる♪
ガッツリ踏んで速度を出したい方におススメ!
クランク長170mm 歯数53-42Tです。
(現行モデルの歯数は52-39Tです。)

Capreo 9speedで、歯数は9-26Tです。

NITTO65のステム。

フロントとリアにサスペンションが付いているので乗り心地も抜群に良し♪
一度乗ったら忘れられない良い走り!

輪行時に便利な脱着式ペダルと街乗りに便利なスタンドが付属。

分割式フレームです。真っ二つになります。
なのでワイヤーも脱着可能なつくりとなっています。

アーレンキ3本は完成車購入時に付属ですが、
その他のツール缶・予備のチューブ1本(17チューブは入手しにくいので予備は必須)も、
一緒にお渡しいたします。
また、オプションのキャリングバックとリアバックも一緒にお渡しいたします。

ライト等取り付け可能なエクステンダー台座とボトルケージ2個も、
取り付けたままのお渡しとなります。
(リアはボトルケージがつけれるようにケンジが改造。元々はアーレンキ置き。)

傷はいくつか有ります。

可愛がってくれる方からご成約いただきました♪
税込み8万円でお譲りいたします。
引き続きケンジに代わって可愛がってくれる方、よろしくお願いします。
こちらの写真の状態+キャリングバッグとリアバッグをお付けしてのお渡しとなります。

身長151cm~180cmぐらいの方、
ぜひ現物をご覧になってご検討くださいませ。ご来店お待ちしております。


もちろん新品のご注文もお受けできますので新品をご注文希望のお客様もご来店ください。ブリヂストンサイクルHPへは、
https://www.bscycle.co.jp/products/brands/Moulton/NBMS182014/index.html