2024年4月14日日曜日

Discロード「Wilier ZERO SL」!

先日納車いたしました。

 ZERO SL マットブラックレッド アルテグラDisc Di2仕様に、当店在庫していたMAVICカーボンホイールCOSMIC SL 45 Disc(イエローデカール数量限定品)を同時ご購入ありがとうございました。

N様、今回もありがとうございました。

その他同時ご購入頂いた用品は、
・ペダル:シマノSPD-SL
・サイコン:ガーミンedge840ソーラーとケイデンス&スピードセンサー
 (納車時にケイデンスとスピードセンサーをサイコンとペアリング/Di2をサイコンとペアリングしました。)
 (アルテグラDi2レバーはリモートスイッチ搭載なのでお客様の希望に沿いながらサイコンedge840のページ送りとスタートストップに設定しました。)
・タイヤ:MAVIC イクシオンPRO USTⅡを2本とMAVICシーラント(今回のMAVICシーラントは当店在庫最後で販売終了です。)
・ボトルケージ:Wilier レースプラス マットブラック×2個
・スタンド・リアテール・ベル等
沢山のご購入ありがとうございました!

納車前までにSM-PCE02にて当店パソコンに繋ぎDi2アップデート更新とメンテナンスを完了させています。
Di2仕様は説明項目が多いので、今回は基本のみを納車時にご説明いたしました。
数日後にシフトモードカスタマイズの方法やシフトモード変換をご説明(無料)します。
1ヶ月後は自転車初回点検(無料)。
2ヶ月以内に「MAVIC CARE」の登録。
リアホイールは走行距離目安1000km程でID360の点検(有料)。
にて、またお会いしましょう!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/