2024年4月28日日曜日

報告!「豊肥本線沿いと護王様の大杉へサイクリング♪」!

 4月20日(土)20名ほどでサイクリングをしてきました。

スタート前に記念写真。

雨はどうにか大丈夫そうなので出発!

豊肥本線沿いで
「特急あそぼーい」が見れるかもと待っていましたが
私サオリの時刻覚え間違いで見逃してしまいました。
後5分待っていれば・・・。

阿蘇外輪の新緑を眺めながら
田んぼのあぜ道をサイクリングです!

芝桜が見事な場所もありました!

天候が怪しくなってきたので、サイクリング後半の護王様の大杉へは行かず、急ぎ足で試乗会にお邪魔しました。
自転車ブランド社が沢山出展されていました

参加者の皆様、お疲れ様でした。

今回も参加者皆様のおかげで無事終了する事ができました。ありがとうございました。
コース周辺にお住まいの皆様、親切な対応をありがとうございました。
ブッチャーK様、美味しいカレーをありがとうございました。

(^^)/