2024年4月1日月曜日

「自転車」ご注文ありがとうございます!

 ロードバイク・クロスバイク等のご注文を承りました。


Wilier ZERO SL アルテグラDi2仕様 マットブラックレッド
N様、ご成約ありがとうございました。
入荷次第組立て仕上がり次第ご連絡いたします。


イーエムサイクルズ C101! ネイビー
H様、ご成約ありがとうございました。
入荷次第組立て仕上がり次第ご連絡いたします。


アンカー RL6D 105メカニカル仕様 キャニオンオレンジ
K様、ご成約ありがとうございました。
入荷し只今組立て中、仕上がり次第ご連絡いたします。


ブリヂストンサイクル マークローザ7s ブラック
M様、ご成約ありがとうございました。
入荷し只今組立て中、仕上がり次第ご連絡いたします。
オプションのカゴとリアキャリアも取り付けます!


当店から数台目となるお客様も今回当店利用が初めてとなるお客様も、
当店を選んで頂き誠にありがとうございました。
メンテナンスが必要となる自転車、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

(^^)/