2024年4月6日土曜日

「自転車」ご注文ありがとうございます!

  ロードバイク・子供車等のご注文を承りました。


ブリヂストン アンカー RP8 105 Di2仕様 レーシングブラック
O様、ご成約ありがとうございました。
入荷次第組立て仕上がり次第ご連絡いたします。


ブリヂストン アンカー RL6D 105 メカニカル仕様 フォレストカーキ
K様、ご成約ありがとうございました。
入荷次第組立て仕上がり次第ご連絡いたします。


ブリヂストンサイクル リコリーナ 24 ミストグリーン
O様、ご成約ありがとうございました。
入荷次第組立て仕上がり次第ご連絡いたします。


先週ご注文のN様、ありがとうございました。
Wilier ZERO SL アルテグラDi2仕様 マットブラックレッド
入荷し只今組立中!仕上がり次第ご連絡いたします。



当店から数台目となるお客様も今回当店利用が初めてとなるお客様も、
当店を選んで頂き誠にありがとうございました。
メンテナンスが必要となる自転車、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

(^^)/