2022年3月4日金曜日

報告!冬季限定ショップイベント!MTBやグラベルで遊ぼう♪ 今季最終2月27日(日)。

「冬季限定MTBやグラベルで遊ぼう♪」今季最終日の2月27日、参加者が少なく寂しい人数ではありましたが、楽しい思い出がまた一つ増えて心が温かくなった日でした。

写真や動画を頂きましたので私サオリが勝手に編集したこの日のアルバムをどうぞご覧くださいませ→




■2022年1月9日の「報告!冬季限定MTBやグラベルで遊ぼう♪」へは、→https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2022/01/mtb-19.html

■2022年1月16日の「報告!冬季限定MTBやグラベルで遊ぼう♪」は、報告するのを忘れておりましたm(__)mこの日の写真をアルバムにしましたのでよければご覧ください。↓
 


■1月23日は、雨にて中止。

■2022年2月6日の「報告!冬季限定MTBやグラベルで遊ぼう♪」へは、→https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2022/02/mtb26.html

■2月13日はショップイベント「和水~玉名ぶらりポタリング♪」

■2022年2月20日の「報告!冬季限定MTBやグラベルで遊ぼう♪」へは、→https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2022/02/mtb.html

先日の2月27日で「冬季限定MTBやグラベルで遊ぼう♪」今季は終了ですが、来季も年末年始ぐらいに予定しております。またブログにてお知らせいたします(^^)/