2022年3月4日金曜日

報告!ショップイベント「阿蘇牧野ライド 西小園 第2回目♪」2月23日。

 この日の天候は、曇りで気温は0℃で風は微風。防寒対策は各自バッチリで挑みました♪

 集合時間は午前10時半でしたがとにかく寒い。しかし乗り始めてから体が温まってきます。ロードバイクのように速度はでませんがペダル回転数は上げないと進まないので手先足先の末端までも温まりました。
開放感の牧野(草原)を気持ちよく駆け巡り壮大な景色を堪能できました♪この日同じ環境を私たち参加者で共有共感できたことにも幸せを感じました。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(^^)/

 参加されたUさんからこの日の写真を動画アルバムにされたのを頂きましたのでご覧ください。(動画を頂いた時は良いBGMが入っておりましたが音は消去して編集しておりますm(__)m)→

*この日2月23日と前回1月30日のお知らせをした記事へは、→https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2022/01/blog-post_25.html

阿蘇谷が一望できる最高の場所で記念写真。

*今回と前回の牧野は、誰しもがいつでも入っていい場所ではありません。ある条件と許可経て入っております。

*次回当店ショップイベントでの「牧野ライド」の予定はしておりませんが、企画が決まった場合はブログにてお知らせいたします。

<おまけ動画>E-BIKEのパワー!

(^^)/