2022年2月19日土曜日

報告!冬季限定ショップイベント!MTBやグラベルで遊ぼう♪2月6日。

 2月6日(日)の「冬季限定ショップイベント!MTBやグラベルで遊ぼう♪」は、ケンジ&サオリを含む3名でした。

 この日は寂しい参加人数でしたので、へなちょこサオリの練習時間とさせていただきました。
緩やかな下りとカーブの箇所をスタンディングの状態で進む事に慣れるよう繰り返し練習しました(^^)/ (Uさん、アドバイスをありがとうございます。)


この日は動画を撮りましたが...(+o+)。私に装着したカメラで同じ場所を繰り返し走っているので何も面白くない動画になっています。
YouTubeに限定公開でアップしました。気になる方は18秒ほど我慢してご覧くださいm(__)m


*2月13日(日)ショップイベント「和水~玉名ぶらりポタリング♪」の報告は、もうしばらくお待ちくださいませ。

(^^)/