2022年2月21日月曜日

報告!冬季限定ショップイベント!MTBやグラベルで遊ぼう♪ 2月20日(日)。

 冬季限定 MTBやグラベルで遊ぼう♪の2月20日、ケンジ&サオリを含む3名と寂しい人数ではありましたが雪が舞う中、元気に遊んできました。

開始前から雪が降ってきました。

降り出してから5分程で薄化粧。

雪でコースは白色。

雪が舞う中を駆け抜けます。

タイヤの溝は土と雪で埋まり後輪は空回りで進み辛い。

しばらくすると雪は止み、いつもの状態に。

 前回2月6日と同様この日も、サオリは同じ個所を何度も繰り返しスタンディングでバランスを体で掴めるようになる練習をしました。繰り返しの練習これがなかなか没頭出来て楽しい♪

*今月2月27日(日)はショップイベント「冬季限定 MTBやグラベルで遊ぼう♪」の最終日です。最終日はいつもと違う内容をしますのでこの日参加希望の方はご連絡くださいませ。この日はMTBやグラベル以外のロードバイクでもご参加いただける内容となっています。(先日グループラインにて内容をお知らせしています。)

(^^)/