2020年2月21日金曜日

自転車・部品・用品をご注文のお客様へ!

当店へご依頼、誠にありがとうございます。
現時点納期のお知らせ!

2月にご注文のO様、ありがとうございます。
FELT BROAM 30 セージミスト→4月中旬過ぎ入荷予定。
お待たせいたしますm(__)m

2月にご注文のM様、ありがとうございます。
Cannondale  Topstone 105 グラファイト→只今組立中。
その他ご注文のホイールや部品用品もありがとうございます。
自転車は来週お渡しできる予定ですが、
ご注文頂いた一部部品(ローター)が今月末入荷予定です。

2月ご注文のA様、ありがとうございます。
Panasonic チタンフレームset→3月下旬過ぎ入荷予定。
お待たせいたしますm(__)m
一緒にご注文頂いた、
シートポスト・ステム・プーリー
・バーテープ・ボトルケージは、入荷しました!
(カスタムオーダーを選ばれています。実際は写真と異なります。)

2月ご注文のT様、ありがとうございます。
2020年アンカー RL6D 105→来月3月過ぎ入荷予定。
お待たせいたしますm(__)m

1月ご注文のN様、ありがとうございます。
2020年キャノンデール Kid's Quick 24→5月入荷予定。
お待たせいたしますm(__)m

10月ご注文のU様、ありがとうございます。
2020年キャノンデール Cujo2→5月過ぎ入荷予定。
お待たせいたしますm(__)m

〇2018年8月にご注文のI上様、ウィリエール ディプレイスタンド→入荷しております。
〇2018年9月にご注文のI入様、26MTBタイヤとチューブ→入荷しております。

〇2月末ご注文のY様、TIME シーポスト→5月過ぎ入荷予定→8月過ぎ予定→9月下旬過ぎ→*遅れております、申し訳ございません。

〇4月ご注文のT岡様、キャリア→入荷しました。
〇7月ご注文のM川様、ミラー→入荷しました。

〇8月ご注文のA様、おおやぶさいくるTシャツ サイズS→もうしばらくお待ちくださいませ。

〇12月ご注文のF様、アラヤ カーボンホイール(チューブラー)set →3月過ぎ入荷予定。
〇12月ご注文のW様、RCSC半袖ジャージ →4月過ぎ入荷予定。

〇1月ご注文のM様、ハンドルバーRED →2月過ぎ入荷予定→5月過ぎ未定。
〇1月ご注文のF様、KMCチェーン →間もなく入荷します。入荷しました!
〇1月ご注文のU様、フラットペダルブラック →入荷しました!

〇2月ご注文のS様、MAVICフリーボディーカンパ用→入荷し、取付けました!
〇2月ご注文のO様、MAVIC フロントリム→確認中、もうしばらくお待ちください。
〇2月ご注文の○○倶楽部様、パールイズミ オーダージャージとパンツ(ビブ無しとビブ有り)→4月過ぎ入荷予定。
〇RCSC半袖ジャージとビブ→4月過ぎ入荷予定。
〇RCSC 初めて夏用長袖ジャージ→4月過ぎ入荷予定。
〇2月ご注文のM様、レバーラバー→2月中旬過ぎ入荷予定。
〇2月ご注文のM様、OGKバーテープ赤と黒→入荷しました!
〇2月ご注文のO様、トーケンフロントリム→間もなく入荷。
〇2月ご注文のO様、MAVICシーラント→入荷しました!
〇2月ご注文のO様、MAVICチューブレスレディタイヤ→入荷しました!
〇2月ご注文のO様、チューブレスタイヤ用パッチ→入荷しました!
〇2月ご注文のO様、ステム用ボルト2種→間もなく入荷。
〇2月ご注文のS様、グラベルキング26cタイヤ2本→間もなく入荷。
〇2月ご注文のT様、チェーンリング53Tアウターと39Tインナ→間もなく入荷。
〇2月ご注文のK様、カーマーヘルメット→もうしばらくお待ちください。


いつも大薮サイクルにご依頼をありがとうございます。

各ご注文品入荷次第や修理・組付け・仕上がり次第、各お客様へご連絡いたします。

注文時にご説明させて頂いているように入荷待ち状態で予定のモノは予定日より遅れる事がございますm(__)m。待ち遠しいかとは思いますが楽しみに待っていてください♪

当店では今月末まで「当店在庫の自転車をお得にお買い物できる」 2月企画をしております。
詳しくは先日掲載した記事へ、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2020/01/blog-post_31.html