2020年2月11日火曜日

報告!「2月9日 肥後国衆まつりへサイクリング♪」

報告といってもサオリは行っていないので詳しくはケンジまで!

暖冬の今年ですがこの日2月9日(日)は冷えましたね♪
しかし自転車大好きの皆さんは「寒いのなんて関係無い!楽しむぞ♪(サオリ想像)」って出発されたのでしょう!!。







Mさんから写真を頂戴しました!ありがとうございます。↓(沢山頂いた中からサオリが勝手に編集しております。)



Kさんから写真を頂戴しました!ありがとうございます。↓(沢山頂いた中からサオリが勝手に編集しております。)




ケンジと行く「肥後国衆まつりへサイクリング」は3回目でしたが今年はルートを少し変えてサイクリングしたそうです。
参加された皆さんが「楽しかったよ♪」とのお言葉でケンジはとても嬉しそうでした。
皆さんのご協力のおかげで事故やケガも無かった事に感謝いたします。ありがとうございました。

次回の大薮サイクルショップイベントは、・「3月11日(水)康平寺と装飾古墳へサイクリング」・「3月15日(日)乗り方教室」、を予定しています。
参加希望の方は、ご来店くださいませ('◇')ゞ
イベント予定日の約1ヵ月前より参加受付開始しています。


サオリが知っている範囲の2020年イベントへは、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2020/01/2020_7.html