2020年2月11日火曜日

報告!「2月2日 森でMTB遊び♪」

2月2日(日)この日も沢山の方が参加されました!
親子3組・ファミリー1組・ご夫婦1組・自走2名・サオリとケンジを含め20名で楽しみました♪
 間違いな旨さ!ブッチャーKさんのハンバーガー!
この日限定です。


よく走ったね、スゴイな♪
小学生の女の子もクロスバイクで走りました!

「まだまだ色んなコースが作れるなぁ」
作業も熱心にしてくださるU田さんとU野さん。
U田さんはみんなが楽しめる様にと、
時間が取れる日はみんなの森でコース整備をしてくれています。
最近ではみんながU田さんの事を尊敬と感謝の意味を込めて「森長」と呼んでいます。

お呼びしたら来てくださいました♪
レジェンド Kさんです!


マウンテンバイクの自主練にと来てくれているY君。
ロードバイクでも走りの練習!って( ゚Д゚)エラカぁ!
頑張れ!若者!

写真をくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m

番外編は動画にしてみました。↓ご覧ください。

次回は!2月16日(日)「みんなの森」で作業のお手伝い。←募集締め切りました。
大薮サイクル ショップミニイベント「冬季限定!森でMTB遊び♪」は、
2月23日(日)が最終日です。23日(日)参加希望の方は、ご連絡くださいませ。

サオリが知っている範囲の2020年イベントへは、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2020/01/2020_7.html