2020年2月11日火曜日

各地イベント「3月1日 ブルベ 115km」!

ブルベって言ったら何百km~1000km以上をも走り続ける持久力と精神力を兼ね備えた超人たちが参加するものとサオリは思っています。

しかしブルベの楽しさが味わえる第一歩としてこちらの企画があるようです!

100km程だったら参加できるかも!って方、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

2020年3月1日(日)

詳しくは「ランドヌール熊本」へ、
https://sites.google.com/site/randonneurskumamoto/121kumamoto100km
*ランドヌール熊本HPの左上記載の「参加するには」等を必ずお読みください!

2018年1月にあった、
なんちゃってブルベ約100kmにサオリも参加し完走してきました!
サオリが出来るならあなたにも出来る\(^o^)/

土産話、待ってまーす♪