2019年4月13日土曜日

U様、オーバーホールご依頼ありがとうございます。

お待たせいたしました。
オーバーホールと一部部品の交換完了いたしました。


オーバーホールご依頼のお客様の愛車をこのように触らせていただいています。
オーバーホールをご依頼されるお客様の自転車は大切にされているんだなと自転車に触れていて感じます。これからも永く楽しんで頂けるよう心を込めて作業致します。オーバーホール後ケーブル等の初期伸びがありましたらご足労をお掛けしますがご遠慮なくお申し付けください。

新品の時のような状態を永く保たせたいのなら本当は頻繫なオーバーホールが必要になります。でも頻繁にはなかなか・・・ですよね。
オーバーホールの際の部品交換作業はオーバーホール代金に含まれます。ですので消耗や劣化したパーツの交換が複数ある場合はオーバーホール同時にされるととてもお得です。
(一部別途必要になる箇所もございます・持ち込み部品の取付はしておりません)。

オーバーホールは約2週間ほどお預かりし仕上げるとお伝えしています。長期間乗らない時期にご依頼をよろしくお願いいたします。