2019年4月9日火曜日

自転車・部品・用品・をご注文のお客様へ!

当店へご依頼、誠にありがとうございます。
現時点納期のお知らせ!
3月にアンカーRL8エリート フレームセットご注文の
M様、ありがとうございます。
只今組立中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

GIOS ミストラル ジオスブルー、
4月にご注文頂きました。T様ありがとうございます。間もなく入荷いたします。
ご依頼のブラックカラーのステム・ハンドル・シートポストも組み換えます。
入荷後組立て仕上げましたらご連絡いたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。

キャノンデール キッズバイク 、
4月にご注文頂きました。T様ありがとうございます。数日後入荷いたします。
入荷後組立て仕上げましたらご連絡いたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。

パナソニック 電動アシスト SW 、
4月にご注文頂きました。T様ありがとうございます。数日後入荷いたします。
入荷後組立て仕上げましたらご連絡いたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。
オプションのリアキャリアは1か月後入荷予定です。



〇8月にご注文のI上様、ウィリエール ディプレイスタンド→入荷しております。
〇2月末ご注文のY様、TIME シーポスト→5月過ぎ入荷予定です。
〇3月ご注文のI垣様、シマノ ホイールセットRS300前後→入荷しております!
〇3月ご注文のA塚様、ミノウラスタンド足用ゴムキャップ2個→入荷しております!
〇3月ご注文のN川様、パールイズミ ビブT221-3DR→3月下旬入荷予定変更→4月下旬入荷予定です。→間もなく入荷。
〇3月ご注文のS梨様、チネリ 限定ネックウォーマー→5月過ぎ入荷予定。
〇4月ご注文のI田様、パークツール タイヤブート→間もなく入荷。
〇4月ご注文のM野様、サンツアー 26サスペンション→間もなく入荷。入荷後取り付けてご連絡いたします。もうしばらくお待ちくださいませ。
〇4月ご注文のN家様、エリート 限定ボトル 2019ジロデ→5月過ぎ入荷予定。
〇4月ご注文のS浦様、Dixna ステム→もうしばらくお待ちくださいませ。
〇4月ご注文のI田様、コラテック クロスバイクディレーラーハンガー→間もなく入荷。入荷後取り付けてご連絡いたします。もうしばらくお待ちくださいませ。
〇4月7日ご依頼のI上様、ロードバイク、オーバーホールもうしばらくお待ちくださいませ。
〇4月7日ご依頼のU田様、ロードバイク、オーバーホールもうしばらくお待ちくださいませ。
〇4月ご注文のT本様、OGK キッズヘルメット→間もなく入荷。
M様ご依頼ありがとうございました。
修理完了しております。ご来店お待ちしております。



各ご注文品入荷や仕上がり次第、各お客様へご連絡いたします。

いつも大薮サイクルにご依頼をありがとうございます。
注文時にご説明させて頂いているように入荷待ち状態で予定のモノは予定日より遅れる事がございますm(__)m。待ち遠しいかとは思いますが楽しみに待っていてください♪