2019年4月22日月曜日

報告!「4月21日(日) BOMA試乗会」!

急遽決定した試乗会でしたが予想以上のご来場がありました。
来場された方々へ、駐車場のご協力も誠にありがとうございました。
BOMA試乗車8台がやってきました!

ありがとうございます('◇')ゞ
熊本市新大江の
ファブリカさんhttp://fabbrica.jp/
も来てくれました!
ファブリカさんブログ記事にもして頂きました♪
http://blog.fabbrica.jp/?eid=853656 

サイクリングの途中で来場してくれた方が、
沢山お集まりくださいました!

サオリの感想はまたどうでもいい話になってしまいますが少しコメントさせていただきます。
久しぶりにロードに乗ったのであまり違いが分かりませんでしたが軽く回して進む感じがした「シエル」が 一番いいなと思いました。感じ方は人それぞれで走るコースや目的によっても違い乗り手がパワー系かケイデンス系か短距離か長距離かなど様々ですね!またコンポーネントやホイールやタイヤによっても変わりますね!やっぱり試乗できるのは嬉しい事ですね♪試乗された方が何かを感じ次回ご購入の参考になったのではないでしょうか。
急遽でしたが試乗しに来てくださり誠にありがとうございました。


「BOMA」取り扱い熊本県の自転車店は、
熊本市黒髪にある、年齢を一切感じさせないカッコイイスポーツマン店主の「自転車人(サイクリスト)」http://jitenshajin.com/sinfo.html
さん。
熊本市新大江にある、ショップイベントから販売修理や事務まで一人で切盛りされるデキル男「ファブリカ」http://fabbrica.jp/さん。
↑取扱店さんのご紹介文は私サオリの言葉です。お気になさらないでくださいm(__)m

そして当店、山鹿市の大薮サイクルもよろしくお願いいたします!!