2019年4月12日金曜日

自転車注文・オーバーホール・修理をご依頼のお客様へ!

ご依頼ありがとうございます。

オーバーホールご依頼のU様・電動アシスト自転車ご注文のT様・キッズバイクご注文のT様、申し訳ございません 、もうしばらくお日にちくださいm(__)m

オーバーホールご依頼くださったU様、ありがとうございます。
お待たせしております。
今から全部品を外していきオーバーホール作業に取り掛かります。
後数日お時間ください。
来週末までにはお渡しできるよういたします。
仕上がり次第ご連絡いたします。

電動アシスト自転車ご注文くださったT様、ありがとうございます。
お待たせしております。後数日お時間ください。
週明けにはお渡しできるよういたします。
組み上がり次第ご連絡いたします。

キッズバイクをご注文くださったT様、ありがとうございます。
お待たせしております。後数日お時間ください。
週明けにはお渡しできるよういたします。
組み上がり次第ご連絡いたします。


お待たせいたしました!お渡しできます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
M様、お待たせいたしました。
サスペンション&BB交換作業と点検を完了いたしました。

I様、お待たせいたしました。
リアディレーラーハンガー交換作業を完了いたしました。

T様、お待たせいたしました。
ご注文頂いたミストラルを
T様ご希望ご依頼のカスタマイズオプション、
ブラックカラーのシートポスト・ステム・ハンドル取付け完了いたしました。

いつもありがとうございます。