2019年4月29日月曜日

報告!「菊鹿ワイナリーにて試乗会」!

昨日28日(日)、菊鹿ワイナリーでこの日限定で電動アシスト自転車試乗会をさせて頂きました。
大薮サイクル試乗会のお隣のブースはブッチャーKさんのBBQ!
ブッチャーKさんもこの日限定でした。

電動アシストE-バイクを沢山の方が試乗してくださいました。

電動アシストに乗った事が無いって方がほとんどでした。
買う買わないは別として、
こういう自転車があるという事を知って頂く機会を増やしていかなくてはと感じました。
踏み始めがスッと進みその後の回転が楽な走行感を皆さん笑顔で楽しんでいらっしゃいました。
もうちょっと乗って良い?というお言葉も沢山いただきました。


連休後半はマルシェが開催されるそうです。


試乗会をしていると全く知らなくて菊鹿ワイナリーに来られたお客様が電動アシスト自転車を試乗されました。何年も自転車には乗っていないって奥さまもすんなり乗れて楽しそうに試乗されていました。元気な年配の方もガンガンこいだりして笑顔で試乗されいました。
当店ブログをチェックして試乗会にご来場してくださった皆様、ありがとうございました。
これからもっと自転車好きな方(楽しみながら運動)が増えていくと嬉しいですね♪
スポーツ自転車始めるにロードバイクやクロスバイクでなくても電動アシスト自転車でも良いじゃないでしょうか?自転車仲間は皆さんをウェルカムでお迎えします!!