2018年7月31日火曜日

Nさん、お疲れ様でした!「椿ヶ鼻ヒルクライム」。

つわのも揃いが戦う「椿ヶ鼻ヒルクライム」。先日の7月29日に開催されました。
RCSCジャージとチーム名RCSCで参戦されたNさん。
このレースのクラス男子Cで見事6位になられました。おめでとうございます!

レース志向じゃないブルベが大好きなNさん。
ヒルクライムが好きな方々に誘われて昨年始めて椿ヶ鼻ヒルクライムに出場。
今年が 2回目の出場となりました。
レース後大薮サイクルへ自走で来られました( ゚Д゚)!まだまだ余力を持て余しているのか?来店後「チョット山鹿市内八千代座近辺にお買い物へ行ってくる」と言いまた自転車に乗って行かれました。買い物を済ませて再度大薮サイクルへご来店。
大会の事を色々聞いている所に、Oさんが「鹿児島で魚釣ってきたからどうぞ!」っと大きなすじあらを渡されすぐ帰られました。Oさん有難うございます いただきます。
お魚を頂いたその時間ちょうどお店に沢山お客様がいらっしゃったので「みんなで食べよう♪Nさんのお祝いだ♪」と急遽お魚BBQを開催しました!
昨年から3枚おろしができる様になったケンジが魚をさばき、
Nさんの参加賞の日田市のドレッシングと柚子胡椒を使わせてもらって、
お刺身と塩焼きで美味しい&楽しい祝賀会となりました!
RCSCはレース志向では無いので練習会等はしていません。サイクリングイベントで会う仲間と楽しいサイクリングをしています。
大きなレースでRCSCジャージが表彰台に乗ったのは2人目です。
その2人目となったNさんへ「やったね!賞」としてお約束していた電子レンジを贈呈したいと思います。協力希望のRCSCジャージをお持ちのメンバー内外の方がいっらしゃいましたら大薮サイクルまで。
もちろんRCSCジャージに屋号が入っている大薮サイクル・寺本製茶・ひらた整骨院は大口で出します。贈呈式もしましょうね♪



椿ヶ鼻ヒルクライムに出場・応援の皆様、お疲れ様でした。