2018年7月5日木曜日

サオリ企画「7月キャンプ」。

ナント雨予報ではないですか(>_<)
雨なので中止にしようと思ったのですがサオリキャンプに行くよって参加される方は皆さんたくましい方々なので今のところ決行にします。
自転車に乗れるかはその当日現場で判断しましょう。
また7日も車が通れないような道路状態であれば無理をせずに各自判断ください。
ほとんどの道具を積んでくるサオリを含む山鹿出発チームは頑張っていきます。

キャンプ本番、失敗しないように、
先日圧力鍋でご飯を炊く練習をしました。

おこげ少々で、美味しく炊けました♪
さすが圧力鍋、4合を15分程度で完成!!

ド素人サオリとのキャンプは雨が降ればよりハプニング続出の事でしょう。カメラを回してドキュメンタリーで撮ればきっと面白い動画となるでしょうね。一応シマノカメラ(防水)とデジカメで動画を撮ろうと思っています。
翌日の8日は自転車に乗ろうと予定していましたが、雨だと自転車には乗らずにハイキングと行きたいところですがまたこれもその時の状態で変更するかもしれません。
先日の打ち合わせの時にお伝えした各自持参物と別に長靴など雨の日対策品も各自ご準備ください。
サオリは濡れてもすぐ乾くサイクリングジャージ(寒い時はジャージの上にカッパ)を着て過ごします。(水着でとも思ったのですがここ2年で8㎏もボリュームアップしたので水着は止めときます)。

=最後にサオリの一言「願い」=
おてんとさま!お願い!7日と8日は穏やかな日にして欲しいです。

この掲載後キャンプ中止のお知らせを掲載しました。こちらをご覧ください↓
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2018/07/7_5.html