2018年8月3日金曜日

修理に持って来られたのでしょうか?

当店建物の脇に誰のか分からない不明の子供車が置いてありました。
修理依頼で持って来られたかもと思い持ち主様からのご連絡を待っていましたが何もなく数日が経ちました。防犯カメラも設置していますので色んな方法で探すことはできるかもしれませんが、私どもの所有物でない誰のか分からない物に触れる事はできませんので警察へ相談しようと思っています。警察へ相談する前に連絡があればとブログに掲載いたしました。

大薮サイクル電話番号は0968-41-8388です。
修理するにも処分するにも料金はかかりますがご来店ください、後数日お待ちしております。