2018年7月19日木曜日

平日行くよ!仲間と9月の第2週目に山口県サイクリング!

9月の第2週目の11日(火)・12日(水)に、プライベートで山口県をサイクリングしようと思います。
先月6月17日に開催された大人気の「 Tour de しものせき ロングコース約130km」に参加されたお客様のK田さんが「良かったよ~また下関ば走りたかなぁ。景色は最高だしほぼ平坦で道も良かし走り易かったよ!また行きたかけど Tour de しものせき は、人気があって申込みがすぐいっぱいになるからイベント別日にでも行く♪」っておっしゃられ、私サオリと店主ケンジも行きたくなりました♪
サオリは山口県を自転車で走るのは初となります♪

当店サイクリングイベントも各地のイベントも週末に開催される事がほとんどで、平日が休日の方は週末のイベントに参加できません。当店も水曜日が定休日です。なので、平日に行こうと決めました。9月11日(火)に60~70km走り(長門に宿泊予定)翌日12日(水)も60~70km程走りましょう!
今、K田さんを中心に山口県のどこを走るか等のスケジュールを立てています。

綺麗な景色ですね♪ K田さんから頂いた写真。

9月11日と12日を「一緒に走りたい」って方がいらっしゃいましたら店頭のケンジ&サオリまでお声掛けください。

只今一緒に行く方は、K田さん・M田さん、ケンジ&サオリを含む4名です。