2018年7月23日月曜日

8月中旬頃までの当店店休のお知らせ!

毎週水曜日は定休日です。
定休日以外の8月店休日は、
8月5日(日)ショップイベント「和水町古墳祭見学サイクリング」で店休します。←11時から14時まで営業いたします。(←7月31日に変更いたしました。)
8月13日(月)~16日(木)の四日間を連休いたします。

当店も連休しますので、夏休みに自転車で小旅行に行こうと思っていらっしゃるお客様は早めに修理に出される事をおススメいたします。
また、ロードアシスタンスが付いたBiSPAの保険がありますのでこちらに加入されるのも良いかもですね!ひと月500円ですので経済的負担もなく申し込みもWEBからするので簡単。加入申し込み後翌月から保険対象となりますのでお早めに!!パンクやある程度のアクシデントの対処はできますが衝突で車輪が曲がったりした時は誰かに車で迎えに来てもらう以外自転車を移動する事ができないのでサオリも数か月前に加入しました。
BiSPA加入申し込みはこちらから↓
https://bispa.or.jp/lp/per/?SHOP_CD=sat0024
パンク修理チューブ換えをできる様になりたい方は、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2018/02/blog-post_95.html

定休日はショップイベントの下見や試走・展示会出席やテクニカルセミナー受講をしたりしています。
7月4日(水)はカンパニョーロ2019年新商品プレゼンテーション福岡会場に出席。
7月11日(水)は山鹿市菊鹿町「みんなの森 木馬館」へ、MTBを持っていき広い敷地を試走を兼ね走らせて頂きました。
7月11日(水)「みんなの 森木馬館」。自然に囲まれた広い敷地。
自然に近い状態で子供たちが安心して遊べる場にと、
ボランティアスタッフさん方々が手作りで作業をされていました。

転んでも大ケガしない土の上。
すり傷等少々のケガは成長の過程で必要ですね。

どんなコースづくりをするかによってですが、
子どもさんや初心者が楽しめそうです。


芝生のグラウンド。

宿泊棟も有り、合宿などもできるとの事。

ウェルカムな「みんなの森木馬館」。
心温かなボランティアスタッフの方々と気持ちが落ち着く自然の香りと色と空気と音。
大切にしたくなる場所でした。
「みんなの森 木馬館」HPへは、
https://www.kankyoken.org/