2017年7月18日火曜日

TIME FLUIDITY (タイム フルイディティ)CUSTOM COLOR !

 ご注文を頂いてから、約7カ月。
大変お待たせいたしました。
Oさま、ご購入ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2台目のロードバイク。
昨年の11月、遠方より移転前の帯山店舗へ自転車を買いにお越しくださったOさま。
そのころ当店の移転が決まっていましたが、Oさまのご自宅よりもっと遠くなるのを分かってご注文されました。

 当店を選んで頂き、ありがとうございました。


Oさまのご主人様から頂戴した写真はこちら↓





作業している姿、かっこいい♡ケンジに撮ってもらいました♪

写真を欲しいと急なサオリのお願いを聞いていただき、Oさま有難うございました。