2017年7月28日金曜日

教えてもらいました!(ハッシュタグ)。

「サオリもできる!」と思ってインスタグラムをはじめました。が!!
#タグは、検索に引っかかるので、広く知ってもらいたい時に使うと良いですよ!っと教えてもらいました。
#シャープを使ってみたかったサオリは、写真集(アルバム)にできるものだと思っていました。使い方が皆さんとだいぶ違っておりました・・・お恥ずかしい。

まだまだこれからも頑張ってみます!何かおかしな使い方だぞっと気づかれた方は教えてください。
皆さんはご存知かもしれませんが、赤丸で囲んだここ!


それから、この大薮サイクルブログのラベルに「サオリのどうでもいい話」を追加で作ってみました。
本当につまらないどうでもいい話を掲載していきますので宜しくお願い致します。本当にくだらなすぎる話ですので、見たくない方はラベルが「サオリのどうでもいい話」となっているものは見ないようにお願いします。