2017年7月31日月曜日

「菊池ライド2017」楽しかった♪

サオリのどうでもいい話です。

エイドは竜門ダム・菊池水の駅・蛍ヶ池釣り堀センター・旭志四季の里・道の駅旭志・前川水源・道の駅泗水・七城メロンドーム・ゴールの菊池市民広場。

なかなかの上りできつかったけど初めて行った竜門ダムの素晴らしい絵になる景色、素敵でした!
旭志四季の里への上りもなめたらアカンです。しかし、車がほとんど通らないのでその点のストレスはありませんでした。素晴らしい景色もエイドの冷たい飲み物や美味しかった○○の写真もサオリは撮っておりません。ぜひ来年参加して感じてください♪

昨日の気温も暑かったですね~( ゚Д゚)
「菊池ライド」水場も設けてあり、熱中症対策になりました♪
水浴びをする人はほとんどいませんでしたが、水浴びせずにはいられません。
冷却中のサオリを撮ってくれた方から写真を頂戴しました。




昨年8月サオリと一緒に島原に行ってくれたS水さんが、
「サオリさ~ん、カッパんごたっ」って( ゚Д゚)
しまった前のエイドのキュウリを持ってきとけばよかった・・・。
来年は、準備しておきます♪

サオリ好みのエイドまでの距離は、平地で約20km地点おき・上り基調は約5km地点おきが、好きです♪♪
菊池ライドのエイドは私好みでした♪



来年は速度早い班に入れるよう鍛えて参加します!!