2017年7月27日木曜日

「小国まわりサイクリング」の下見してきました!

集合場所駐車場の持ち主組合長様へ許可のお願いと、コースの試走に行ってきました。
昨年に続き駐車場使用の許可をいただきました。持ち主様、誠にありがとうございました。

約2カ月ローラー練習をサボり朝練もせず晩酌にハマっているサオリ。
昨日の試走は、一服タイムを入れながらサオリ主導の試走でした。
体力&ペースがサオリと同じぐらいの方もご安心ください♪楽しめます♪

昨日試走でサオリは走っていませんが、
物足りない方にはチョイ足しコースをご用意しております。
(チョイ足しコースは当日ご案内します♪お楽しみ!)


参加申込された方へ!
参加申込後詳細をお渡しした通り、集合場所(駐車場)にはトイレが無いので済ませて集合時間にお集まりください。