2017年7月28日金曜日

ステムとバーテープを替えて、気合は十分♪

菊池ライドに参加申込みした時はいい感じに練習していましたが、
ここ2カ月間ほど早く冷えたビールを飲みたくて仕事終わってからのローラー練習をサボっていました。
菊池ライドは明後日!気持ちで 乗り越えるしかない!!
ステムとバーテープを替える事にしました。

今話題の17度ステムにしました。

オッ?バーテープの色は黄色じゃないの?
はい!オレンジにしました♪

こちらのオレンジのTシャツとお揃いにしました♪
新しくしたステムとバーテープで、頑張れそうです!

今回使った金額は、ステム4104円・バーテープ2160円で合計6264円。
自分で取り付けしたので上記合計に作業工賃代は含まれていません。


Q.うんっ??Newバイクはどうした?
A.まだ、乗っていません。



言い忘れるとこでした。
暑い中を走っていなかったのでエネルギー補給食とミネラル補給を搭載しました♪