2022年2月7日月曜日

報告!「阿蘇牧野ライド 第一回」!

 阿蘇牧野ライドを2019年から企画しましたが天候などの理由で中止が続いていました。が、今回やっと開催できました。

記念の第一回目となるこの日はケンジ&サオリを含む8名で、阿蘇の壮大な草原をマウンテンバイク(自転車)で駆け巡りました♪

Mさんから頂戴した写真とケンジからの写真で、その日の模様をご覧ください!







ライドのスタート前に、注意事項等のお話をさせていただきました。参加された皆さんはきちんとマナーも守って頂きケガもなく無事この日のイベントを終了することができました。


<今回参加させた皆様へ!>
ご協力ありがとうございましたm(__)mそして初ガイドの私サオリの拙いガイドにも温かく見守ってくださった事にも大変感謝しておりますm(__)m
Sさん、いろいろフォローしていただきありがとうございましたm(__)m


<当店から自転車ご購入されたお客様へ!「今月阿蘇牧野ライド」のお知らせ!>
■また今月23日(水・祝)も「阿蘇牧野ライド」を予定しております。
■第一回と同じフィールドでのライドになります。
■第一回に参加された方も、そうでない方も、今月23日に参加希望の方はご来店くださいませ。
*入らせて頂く牧野は、
誰でも何時でも入れる場所ではございません。
ある条件と許可が必要です。
条件をクリアしているケンジとサオリが同行します。
この日立ち入り許可も頂いております。


<当店から自転車ご購入されたお客様へ!「和水~玉名 ぶらり ポタリング♪」のお知らせ!>
募集人数まで2名です。
参加希望の方はご来店くださいませ(^^)/


<当店から自転車ご購入されたお客様へ!「ショップイベント年間予定」のお知らせ!>
変更する場合もございます!
随時「大薮サイクルブログ」を、
確認していただけたら嬉しいです(*^^*)
(^^)/