2021年4月1日木曜日

新品と中古を混ぜて「CAAD12をクロスバイクへ」!

当店の試乗車で使っていた中古品で新品も混ぜて組み上げました。 

こちらの「CAAD12 をクロスバイクに」した自転車は、お知らせ(宣伝していない)組立て後のタイミングで自転車を探しに来られたお客様が即購入されました!↓

新品・中古品をMixで組み立てました。


こちらの内容で6万円で販売しました。

組上げ後展示の準備をしていたところ、
お友達と一緒にご来店され、
サイズもピッタリで気に入って頂き、即決!
タイミングが良かったです♪
K様、ご購入ありがとうございました。

10speed デュラエース (79シリーズ)は、もう入手困難です。今10speedで揃えるならティアグラ(47シリーズ)になります。47シリーズは旧10sモデルと互換性が無い為、いろんなパーツをいっぺんに同じ現行47シリーズに変えなければなりません。


*只今!新品と中古を混ぜて「カーボンロード でデュラエースDi2 10s」組立中!詳しくはまたお知らせいたします。