2019年12月24日火曜日

自転車・部品・用品をご注文のお客様へ!

当店へご依頼、誠にありがとうございます。
現時点納期のお知らせ!


12月ご注文のM様、ありがとうございます。
2020年 Cottatec DOLOMITI 105仕様。→間もなく入荷します。
入荷次第組上げましたらご連絡いたしますm(__)m

10月ご注文のU様、ありがとうございます。
2020年キャノンデール Cujo2→5月過ぎ入荷予定。
お待たせいたしますm(__)m


12月ご注文のU様、ありがとうございます。
MTBホイールセット ALEXRIMS VXD4 と
6ボルトローター2枚入荷次第ご連絡いたします。
↑間もなく入荷します。


T様、修理のご依頼ありがとうございます。
減っていたブレーキシュと伸びたチェーンは新しいモノと交換いたしました。
リアホイールは注文中で入荷次第取り付けます。→間もなく入荷します。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
ご注文頂いたキャトアイ VOLT800→間もなく入荷します。

A様、修理のご依頼ありがとうございます。
前タイヤ切れておりました。
タイヤとチューブを新しいモノと交換いたしました。
もう1台修理お預かりの自転車が仕上がり次第ご連絡いたします。

A様、修理のご依頼ありがとうございます。
リアディレーラーハンガーが曲がっておりました。
リアディレーラーハンガー注文中で入荷次第取付け、RDも調整いたします。
↑間もなく入荷します。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

T様、ホイールセットご注文と取付けのご依頼ありがとうございます。
調整し仕上げ次第ご連絡いたします。



〇2018年8月にご注文のI上様、ウィリエール ディプレイスタンド→入荷しております。
〇2018年9月にご注文のI入様、26MTBタイヤとチューブ→入荷しております。

〇2月末ご注文のY様、TIME シーポスト→5月過ぎ入荷予定→8月過ぎ予定→9月下旬過ぎ→*遅れております、申し訳ございません。

〇3月ご注文のS様、チネリ 限定ネックウォーマー→8月過ぎ入荷予定→1月過ぎ。*遅れております、申し訳ございません。

〇4月ご注文のT岡様、キャリア→入荷しました。
〇7月ご注文のM川様、ミラー→入荷しました。
〇8月ご注文のA様、おおやぶさいくるTシャツ サイズS→もうしばらくお待ちくださいませ。
〇8月ご注文のE様、FD内側プレート→入荷しました。

〇11月ご注文のN様、DART TOOL→年内入荷予定。
〇12月ご注文のY様、チェーンリング34T→3月過ぎ入荷予定。
〇12月ご注文のF様、アラヤ カーボンホイール(チューブラー)set →3月過ぎ入荷予定。
〇12月ご注文のM様、ワンバイエス #JFF フレームset 、1月末入荷予定。
〇12月ご注文のW様、RCSCジャージ →3月頃入荷予定。
〇12月ご注文のH様、ミノウラ ローラー台ベルト →入荷しました。
〇12月ご注文のM様、トピーク サドルBAG →入荷しました。
〇12月ご注文のM様、ビビライフ →間もなく入荷します。
〇12月ご注文のM様、キャトアイ フロント台座→間もなく入荷します。


いつも大薮サイクルにご依頼をありがとうございます。

各ご注文品入荷次第や修理・組付け・仕上がり次第、各お客様へご連絡いたします。

注文時にご説明させて頂いているように入荷待ち状態で予定のモノは予定日より遅れる事がございますm(__)m。待ち遠しいかとは思いますが楽しみに待っていてください♪



入荷し組上げました!
ミニベロ GIOS ミグノン !
T様、ご注文ありがとうございました。

Cannondale CAAD13 !
B様、ご購入ありがとうございました。
ご注文頂いた、ガーミン820も入荷いたしました。
お客様のご都合の合う日にお渡しいたします。
またその日は自転車取り扱い説明を30分から1間ほどかけてさせていただきますm(__)m