2019年8月24日土曜日

自転車・部品・用品をご注文のお客様へ!

当店へご依頼、誠にありがとうございます。
現時点納期のお知らせ!
Cannondale Kid'sトレイル24 
M様、ご注文ありがとうございます。
2020年1月過ぎ入荷予定です。

2019 Cannondale スーパーsix evo アルテグラ 
S様、ご購入ありがとうございました。
その他部品のご注文と一部組み換えのご依頼もありがとうございます。

Panasonic フレームセット FRCC32 を
O様、ありがとうございます。
ご注文頂いた部品が揃い次第組み付け組み立てていきます。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
(ご注文頂いたデザインカラーは画像と異なります)

Panasonic フレームセット FCXCD01 を
T様、ありがとうございます。
ご注文頂いた部品が揃い次第組み付け組み立てていきます。
もうしばらくお時間くださいm(__)m
(ご注文頂いたデザインカラーは画像と異なります)

コンポーネントをシマノからカンパニョーへ。
カンパニョーロポテンザコンポご注文と組み換えの
ご依頼して頂き、S様ありがとうございました。
(MAVICホイールのフリーボディはカンパ用に交換いたしました)

M様、ありがとうございました。
リドレーに付けていたデュラDi2コンポを、
新たにご購入いただいたTIMEフレームセットに組付け組み立てていきます。
もうしばらくお時間くださいm(__)m

F様、お待たせしました。
間もなく入荷します。

〇2018年8月にご注文のI上様、ウィリエール ディプレイスタンド→入荷しております。

〇2月末ご注文のY様、TIME シーポスト→5月過ぎ入荷予定→8月過ぎ予定→9月下旬過ぎ。
〇3月ご注文のS梨様、チネリ 限定ネックウォーマー→8月過ぎ入荷予定。

〇4月ご注文のT岡様、キャリア→入荷しております。

〇5月ご注文のH田様、アンカー リアディレーラーハンガー→入荷しております。
〇5月ご注文のH田様、シマノPRO サドル→入荷しております。

〇6月ご注文のO様、日東ステム→入荷しました。
〇6月ご注文のO様、TNIハンドル→入荷しました。
〇6月ご注文のO様、日東シートピラー→8月下旬予定。→9月過ぎ予定。
〇6月ご注文のY様、TIME VXRS リアディレラーハンガー→入荷しました。
〇6月ご注文のY様、デュラエースR9100 FD→入荷しました。
〇6月ご注文のY様、デュラエースR9100 STレバーセット→入荷しました。

〇7月ご注文のY様、デュラエースR9100チェーンリングアウター&インナー→入荷しました。
〇7月ご注文のM川様、ミラー→入荷しました。
〇7月ご注文のY様、デュラエースR9100ブレーキキャリパー前後→もうしばらくして発注
〇7月ご注文のY様、アルテグラR8000カセットスプロケット→入荷しました。
〇7月ご注文のY様、アルテグラR8000リアメカGS→入荷しました。
〇7月ご注文のO様、タンゲ ヘッド小物 →入荷しました。
〇7月ご注文のH様、キャットアイ ライトブラケットステー→入荷しました。
〇7月ご注文のI様、チネリ リアディレラーハンガー→入荷しました。

〇8月ご注文のH様、ミノウラスタンド→入荷しました。
〇8月ご注文のN様、ガーミン830→入荷しました。
〇8月ご注文のA様、おおやぶさいくるTシャツ→もうしばらくお待ちくださいませ。
〇8月ご注文のY様、CS-GH700(11-24T)カセットスプロケット→入荷しました。
〇8月ご注文のY様、リアメカ105シルバーGS→入荷しました。
〇8月ご注文のE様、FD内側プレート→入荷しました。
〇8月ご注文のF様、ビブショーツ→もうしばらくお待ちくださいませ。
〇8月ご注文のM様、サプリメント→間もなく入荷。
〇8月ご注文のK様、トピーク バッグ→もうしばらくお待ちくださいませ。
〇8月ご注文のM様、カーボンボトルケージ→もうしばらくお待ちくださいませ。
〇8月ご注文のS様、105ペダル→間もなく入荷。
〇8月ご注文のS様、リアディレラーハンガー→もうしばらくお待ちくださいませ。
〇8月ご注文のS様、ガーミン830→間もなく入荷。
〇8月ご注文のU様、ガーミン830→間もなく入荷。
〇8月ご注文のK様、Vittoriaツールケース→間もなく入荷。
〇8月ご注文のN様、パールイズミ レディースタイツ→間もなく入荷。

*Y様・O様・M様、ご注文頂いた部品等が揃い次第組立作業を開始いたします。もうしばらくお待ちくださいm(__)m

N様、ありがとうございました。
チェーン・カセットスプロケット・ブレーキワイヤー前後・バーテープ・
タイヤチューブリムテープ前後・ブレーキシュ前後・ヘッドセットの交換。
前後輪スポーク増し締め&振れ取り。
お待たせしました。修理部品交換出来ました。

K様、ありがとうございました。
タイヤチューブリムテープ前後・
フロントカンチブレーキをVブレーキ・前ブレーキワイヤー交換。
お待たせしました。修理部品交換出来ました。

各ご注文品入荷次第や修理・組付け・仕上がり次第、各お客様へご連絡いたします。

いつも大薮サイクルにご依頼をありがとうございます。
注文時にご説明させて頂いているように入荷待ち状態で予定のモノは予定日より遅れる事がございますm(__)m。待ち遠しいかとは思いますが楽しみに待っていてください♪