2019年8月24日土曜日

フォーカス イザルコレース6.9!

職場の方からのご紹介でご来店くださいました。
ご自宅から50km離れた当店大薮サイクルでご購入くださり誠にありがとうございました。
これからメンテナンス等がございます。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
S様、
FOCUS IZALCO RACE6.9 105仕様
フリースタイル(ブラック)をご購入ありがとうございました。
当店在庫のビンディングロードシューズもありがとうございます。またご注文頂いたビンディングペダルが入荷しましたら、クリートをシューズに取り付けてご連絡いたします。受け取りの際にシューズ脱着の仕方を店内にてレクチャーいたします。
またリアディレラーハンガーの大事さもご理解いただきリアディレラーハンガーのご注文もありがとうございました。



先日こちらのロードバイクが入荷した時の記事へは、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2019/07/105focus-izalco-race69.html
 ↑この価格にできたのはこの時のこの1台限りでしたので注文は出来ますが価格は定価での販売になります。