2019年8月1日木曜日

下見試走に来てくださる方へ!

 <<9月21日の大会お手伝いに協力するとサオリかケンジに返事してくれた方々へ>>
 8月4日の下見試走は電話かLINEにてご連絡した通り、日時・集合時間・集合場所・駐車場に変更はございません。スケジュール内容は当日決めます。 
 昨日7月31日にサオリがコースをショートカット55km(大薮サイクルから大薮サイクルまでなので菊鹿・七城・菊池をカット)で試走してきましたが休憩&私のペースだとこのショートカットで5時間かかりました。なので試走当日もし私が先行する班はロングコース100km走り終える時刻は15時ぐらいになると思います。
それから昨日も厳しい暑さだったので水分補給と水を頭からカブッタりしました。試走の時も塩分&水分補給をこまめに摂るよう心がけましょう。試走の日は大会ではないのでエイドが有りません。各自己負担になります。自販機しかない道もありますので小銭の用意もお忘れなく!
 いつものライドスタイル(整備した自転車・ヘルメット・キャップorバンダナ・シューズ・ボトル・グローブ・コピーした保険証携帯・緊急連絡先のメモ携帯・パンク修理キット携帯・補給食・アームカバー・暑さ対策用品等)装備とお忘れ物が無いようにお願いいたします。
試走の日はお手伝いの方々の顔合わせにもなりますね!お手伝いの皆さん!一緒に頑張りましょう!そして試走は遊びじゃないけれど楽しい試走会になりますように♪

*昨日もでしたがサオリは道をよく間違えます。
*下見試走の当日までに各自コースの確認をお願いします!
ロングコース
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7ad3f077610f457e2f4a1e041825aa97
ミドルコース
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c3a70adab145a8c116f3bfdf079fb64e