2019年6月14日金曜日

「玉名有明海へサイクリング」に参加申し込まれた皆様へ!

お渡しした詳細通り、集合場所・集合時間に変更はございません。

当日スタート前までの行動は、
1.集合場所へ着きましたら、8時から20分の間で出走受付をされてください。(出走受付場所は大薮サイクル車前)
2.出走受付後にルート地図・リボン・スケジュール表・温泉券を受け取り下さい。
*↑当日の出走受付後にお渡しする青い紙のスケジュール表をしかっりお読みください。

準備物は、
参加受付後にお渡しした詳細プリントの注意事項を読んで準備をお願いします。
詳細プリント記載以外に必要になる物は、玉名大浜で飛行場跡を見学(ガイドさん付き)する時歩きますので草履かスニーカー等をご持参ください。各自のお昼お弁当もお忘れないように!

各自持参されたお昼用のお弁当は集合場所で出走受付後に、大薮サイクルの班分けしたクーラーボックスへお入れください。(コンビニ等で買われたお弁当は自分のと区別がつくよう荷札に名前を書いてお弁当の袋に括り付けてクーラーボックスへ。*荷札とマーカーはこちらで当日準備しておきます。*集合場所近くにコンビニは在りませんので集合場所に着く前に買ってきておいた方が良いでしょう。)
各自持参された歩き用シューズ(草履でもOK)も、集合場所で出走受付後に大薮サイクルが用意した段ボール箱へお入れください
*皆さんの持参されたお弁当と歩き用シューズは、伴走車に積みますので携帯して走行しなくも大丈夫です。詳細プリントに記載している携帯して走行する物は各自ご携帯くださいませ。
昨年6月時の写真

昨年6月時の写真

昨年6月時の写真

一昨年6月時の写真

では当日みんなで楽しみましょう♪