2019年6月17日月曜日

報告!「玉名有明海へサイクリング」!

なだらかな菊池川沿いを有明海まで往復約75km。
ロードバイク・クロスバイクを買われて2か月以内の方が数名・イベント前日に納車した方も一緒にサイクリングしてきました♪クロスバイクで50km以上走るなんて凄い事です!
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
2019年6月16日(日) 曇り。

菊池川右岸にて。
(ケンジ撮影)

昼食後大浜へ。
(ケンジ撮影)

昼食後大浜へ。
(ケンジ撮影)

皆様に感謝いたしますm(__)m(*^-^*)
パンクはあったようですが、参加者皆様のご協力と心がけのおかげで事故やケガも無く終了する事ができました。
急遽お願いしたにも関わらず班リーダーとサブリーダーをお受けくださった皆様と写真撮影を受けてくださったAさん、お疲れ様でした。(*Aさんの撮って頂いた写真は後日データ頂いた後サオリがパスワード付きのキャノンオンラインアルバムにアップいたします。またお知らせします('◇')ゞ)
山鹿どんぐり村 https://www.dongurimura.info/ 様、駐車場の許可を頂きありがとうございました。温泉も最高でした♪
玉名大浜飛行場跡 https://www.city.tamana.lg.jp/q/aview/181/12833.html の案内をしてくださったくまもと戦争遺跡・文化ネットワーク https://kumamoto-senseki.net/ のT様、ガイドしていただきありがとうございました。
大浜町の皆様、お邪魔しました。
コース周辺にお住いの皆様、お邪魔しました。そして親切なドライバーの方々に感謝いたします。

今後のイベント予定は、
★7月と8月は暑いだろうとショップイベントの予定は立てておりませんが、急遽予定を立てるかもしれません。また、ケンジ企画やサオリ企画を計画すかもしれません。情報はご来店ください♪
★9月15日(日)は大薮ショップイベント「菊鹿番所の棚田と栗団子サイクリング」を予定しています。参加申し込みは予定日の一か月前からです!
★当店大薮ショップイベントではありませんが、大きなサイクリングイベントが9月21日(土)に開催される( ゚Д゚)と思います!正式な公表はこれからだと思いますが皆さん、予定を開けていてくださいね♪ ケンジ&サオリはイベントお手伝いで参加予定。菊池・山鹿・和水・玉名に在住またはここの土地にお詳しい方、私達と一緒にお手伝いされませんか?お手伝い希望の方がいらっしゃいましたら当店へご来店くださいm(__)m

では、次回のイベントまでお楽しみに~♪