2019年6月7日金曜日

ショップイベント「玉名有明海へサイクリング」!締め切りました!

大薮サイクル ショップイベント「2019年6月16日 玉名有明海へサイクリング」は、
募集定員40名に達しましたので締め切ります。

先日下見してきました。

 参加申込みされた皆様へ、
玉名大浜ではガイドさんに大浜飛行場跡を1時間ほど案内していただく事にいました!
1時間歩きますので歩きやすいシューズ等をご持参ください。
お昼の各自持参のお弁当も、別途持って来られるシューズも、伴走車へ積みますのでご安心ください。
参加申込み後にお渡しした詳細の注意事項は必ず読んでおいてくださいネ!
また当日の16日に近づきましたら参加者の皆様へのお知らせをこちらのブログにてご案内いたします。