2019年5月26日日曜日

クロスバイクをご夫婦で始められます♪

Nご夫妻様、ご購入ありがとうございました。

キャノンデール クイック7 ホワイト。

コラテック シェイプスポーツ ホワイトレッド。
お帰りになられる時、記念写真を撮らせていただくのをまた忘れていました( ;∀;)。次回ご来店の際撮らせてください!

こちらのご夫婦と別にクロスバイクを始められるご夫妻様からご注文を頂きました。
Uご夫妻様、ありがとうございます。
キャノンデール クイック7 グレー。

キャノンデール クイックウーマン7 オレンジ。
入荷し組上げましたら、ご連絡いたします。もうしばらくお待ちくださいませ。


サオリの父ケンジは今年70歳になりましたサオリの母トミエは最近自転車に乗っていませんが・・・。
セブン台前後の元気でポジティブ&アクティブな素敵ご夫婦が山鹿市にも大勢いらっしゃるようです。自転車仲間がどんどん増えてサイクリングを楽しみましょう♪セブン台がアツイところを若者にもみせてあげましょう♪