2019年5月20日月曜日

報告!ショップイベント「山鹿100km」。

朝から雨。スタート後30分ぐらいで雨は止み曇り(途中所々晴れ)でしたね。後半和水町付近からまた曇り始め雨交じりの台風の様な強風の中、皆さんゴールされました。
天候にはだいぶ気まぐれさ加減を食らいましたが、皆さん「楽しかったよ」と言うお言葉をいただきました(*^-^*) お疲れ様でした。
欠席の方もいましたが、出走者(サオリとWさん含む)37名。








安全にゴールする事が何よりも大切なことだと思っております。
パンクはあったようですが、今回も皆様のご協力のおかげで事故やケガも無く終了する事ができました。また次回もイベントが開催できる事に感謝いたします。


駐車場を許可くださった
「水辺プラザかもと」http://www.mizube-plaza.co.jp/様、
ありがとうございました。
温泉も最高でした!

昼食会場を許可くださった
「ほっと岳間」http://takema.jp/wp/様、
ありがとうございました。
今年も自転車スタンド設置、助かりました!
ほっと岳間さんのFacebookとInstagramに、
今回のイベントをアップしていただいております!

美味しい昼食♪特製カレーを作って頂いた、
「ブッチャーKさん」とお手伝いの方々様、
ありがとうございました。
数日前からの準備と当日の準備に後片づけ、お疲れ様でした。


コース近辺にお住いの方々様、お邪魔しました。
サイクリング中、とても親切なドライバーの方々に沢山出会いました。
ありがとうございました。

車で見守り隊のM様、ありがとうございました。
前後が離れていたので幾度の往復、お疲れ様でした。

イベント下見試走にお付き合いくださった皆様、
ありがとうございました。

来月の大薮サイクルショップイベントは、「6月16日(日)玉名大浜有明海へサイクリング」です!
参加申し込みは、今週末からを予定しています('◇')ゞまたブログにてお知らせいたします!