2019年5月27日月曜日

パナソニック 電動アシストスポーツバイク!「販売店向けの試乗会」へ!

販売店(中国・九州)向けへのXシリーズ試乗会in吉無田へ先日25日、サオリが行ってきました!
当店にも試乗車としてXM1とXU1が有り、乗った事があります。また先月の当店が菊鹿ワイナリーにて試乗会をした際にPanasonicからXM-D2をお借りしたのでXM-D2にも乗った事があるサオリでした。また吉無田高原MTBトレイルライドに参加した時XM2を試乗しました。
サオリはパナソニック電動アシストスポーツバイク全車種を試乗したことが有りますが、試乗してもらう時のレクチャーの勉強をしたく行って参りました。

XM1 XM2 XM-D2が、試乗車で準備されていました。
総15台!

野外での青空セミナーは初めてです!(サオリ初体験)
説明などが終わった後は吉無田高原のトレイルコースを
電動アシストスポーツバイクで試乗し実走できるそうです!

スポーツバイク推進課の方から、
電動アシストスポーツバイクに乗る前の使い方や注意点の説明がありました。
どんな単語を選びどんな言い回しで丁寧に分かりやすく説明されるのだろうと
真剣に聞き勉強になったサオリでした。
試乗するトレイルコースを一緒に走ってくれるゲストライダーは、
なんと( ゚Д゚)! ダートフリーク所属 末政実緒さん!
(写真中央の女性の方)

試乗車のXシリーズで吉無田高原トレイルコースを末政美緒さんと走ります!
「ここのコースでこの場所の眺めが好きです」っと、
美緒さんのお気に入りの場所も教えてもらいました。

うーん♪美緒さん、気さくな方♪
ツーショット写真撮らせていただきました!
ごめんなさい。休憩時間で休みたい所お邪魔したサオリでした。遊び用と決戦用を写真に撮ったり色々質問に答えてくれたりと末政美緒さんありがとうございました。
末政美緒さんのHPへは、
http://www.mioproject.com/ 
話が脱線しましたm(__)m
パナソニック電動アシストスポーツバイクに戻ります。
XM-D2
http://cycle.panasonic.jp/products/ewmd/ 
XM2
http://cycle.panasonic.jp/products/ewm/ 
XM1
http://cycle.panasonic.jp/products/exm/ 
XU1
http://cycle.panasonic.jp/products/exu/ 

体感していただけるよう当店にXM1とXU1の試乗車をご用意しております。ご来店くださいませ!とにかく乗ってみないと感じれません!