2019年3月22日金曜日

報告!「吉無田「森の学校」 春のMTBライド 2019.3.21」!

吉無田「森の学校」吉無田高原春のMTBトレイルライド お手伝い(ミドルコース)で昨日行って参りました!
前日からの雨予報そして当日は雨と濃霧。にもかかわらず参加者の皆さんは元気にスタートされました。スタート後雨はだんだん止んできて後は沼地を楽しみ自転車も人も泥んこになってはしゃぎました。ゴール場所のお昼ご飯は地元の方々の最高のおもてなしです。新鮮な豚肉と地元お野菜のBBQに温かいご飯とお母さんたちのお煮しめとお漬物。私サオリも今年初たけのこを頂きました♪温かいお茶と焚き火も用意されていて雨で濡れ冷えた体がすぐ温まりました。泥だらけになった自転車は用意された洗車場で・泥だらけになった体は温水シャワーをお使い下さいと至れり尽くせりのイベントでした。
参加された事の無い方!次回ぜひ!参加する価値あり!!

昨日のイベントの写真は2枚しか撮っていません。
その1枚です。
ゴールにて。

もう1枚は、またずっと忘れていたインスタグラムhttps://www.instagram.com/ooyabu.cycle/にアップします('◇')ゞ