2019年3月29日金曜日

お花見バーガー会!少人数ですが・・・。

イベント6日前に告知という緊急企画でしたが7名から参加申込みがありました。
サオリとブッチャーKさんを入れて9名の少人数ですが楽しみましょう♪

サオリが勝手に決めた申込方法は初めての試み、電話のみ受付と募集人数を超えたら抽選という形をとりましたが抽選するほどではなかったですね(;^_^A またこれからのイベントの募集方法や申込受付の仕方の参考になりました。


明後日31日にご参加の、
K.Sさん/T.Kさん/S.Mさん/Y.Nさん/Y.Hさん/C.Nさん/M.Hさん、よろしくお願いいたします。 お店向かいの桜も見事です。桜を見ながらブッチャーKさんのお花見バーガー楽しみですね♪
お伝えした通り集合場所に変更はございません。9時スタートしたいと思いますので集合は9時前にお願いいたします。
今撮りました!お店向かいの桜。
美容室さんがされているライトアップで夜桜も美しいです!

緊急企画「お花見バーガー会」!をお知らせした記事へは、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2019/03/blog-post_25.html