2019年3月19日火曜日

自転車・部品・用品・をご注文のお客様へ!

当店へご依頼、誠にありがとうございます。
現時点納期のお知らせ!

 Panasonic FRCC02 フレームSET(カラー&デザインオーダー)を、
ご注文(2月)頂き、N様ありがとうございました。
フレームセットが入荷し只今部品やコンポーネント等を組み付け中!
*写真はご注文されたカラーと異なります。
自転車お渡しの際、写真アップの許可を頂いた時ブログへ掲載いたします。

アンカー RL8エリート フレームSET(カラーオーダー)をご注文頂き、M様ありがとうございました。3月下旬過ぎ入荷予定です。
フレームセットが入荷後今お使いのロードバイクをお預かりし、
コンポーネント等全てを外し新しいフレームへ組み付けます。
入荷次第ご連絡致します。
*写真はご注文されたカラーと異なります。
自転車お渡しの際、写真アップの許可を頂いた時ブログへ掲載いたします。


〇8月にご注文のI上様、ウィリエール ディプレイスタンド→入荷しております。
〇2月末ご注文のY様、TIME シーポスト→5月過ぎ入荷予定です。
〇3月ご注文のI様、シマノ ホイールセットRS300前後→入荷しました!
〇3月ご注文のA様、ミノウラスタンド足用ゴムキャップ2個→入荷しました!
〇3月ご注文のN様、パールイズミ ビブT221-3DR→3月下旬入荷予定変更→4月下旬入荷予定です。
〇3月ご注文のS様、オルトリーブ サドルBagマウンティングset→間もなく入荷。
〇3月ご注文のD様、シマノホイール6800用補修パーツ→間もなく入荷。入荷次第作業を始めます。もうしばらくお待ちくださいませ。
〇3月ご注文のK様、シマノメカニカルブレーキ→間もなく入荷。入荷次第作業を始めます。もうしばらくお待ちくださいませ。

M様ご依頼ありがとうございました。
修理完了しました。ご来店お待ちしております。

各ご注文品入荷や仕上がり次第、各お客様へご連絡いたします。

いつも大薮サイクルにご依頼をありがとうございます。
注文時にご説明させて頂いているように入荷待ち状態で予定のモノは予定日より遅れる事がございますm(__)m。待ち遠しいかとは思いますが楽しみに待っていてください♪