2019年2月18日月曜日

報告!2月17日のMTBとシクロクロスで遊ぼう♪

2017年冬から始めた「冬季限定!河原でMTBとシクロクロスで遊ぼう♪」、昨日17日は過去最多の参加者18名(見学2名・ケンジ&サオリ含む)で楽しんできました♪

見学で参加された方から写真を頂戴し、サオリが編集しこちらのブログに掲載させていただきました。Kエさん、写真ありがとうございました。
天気良し♪

E-バイクの虜となった私サオリはパナソニックのXM1で参加♪


K先生はやはりカッコイイ!


電動アシストで参加の方も楽しんでもらえたようです!

「バッテリー忘れて来ちゃったよ」とお茶目なYさん。
アシスト無しで乗られました♪

車で踏み固められているジープロードも楽しい。


川岸は大きい石ころがゴロゴロ転がっております。
草の株に激突!します。
草に巻き付かれます。
乗って進むのは至難の業。






皆さん、お疲れ様でした。


*「大薮サイクル 冬季限定!MTBとシクロクロスで遊ぼう」は場所を管理している機関へ(場所・時間・期間)使用届を出しております。注意事項等指導も承諾し自己責任のもとマナーとモラルに心がけ河原を使わせていただいております。

前回の報告記事へは、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2019/02/23mtb.html

来週2月24日のMTBとシクロクロスで遊ぼう♪最終日は昨年同様にゴミ拾いを一緒にしましょうね!参加希望の方は店頭のサオリまでお尋ねください。

昨年最終日の報告記事へは、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2018/02/225mtb.html