2019年2月26日火曜日

報告!2月24日のMTBとシクロクロスで遊ぼう♪

「冬季限定!河原でMTBとシクロクロスで遊ぼう♪」の今期最終日となった2月24日。
ケンジとサオリを含めた10名で楽しんで来ました!

ロードで見学に来られた方もケンジのシクロクロスで体験!

電動アシスト自転車の方も少年の様に楽しんでいらっしゃいました♪
恐怖を克服された女性は笑顔が沢山でした♪

楽しかった河原とサヨウナラ!また冬に~会いましょう!
 感謝の気持ちを込めてゴミ拾いをさせていただきました。

「冬季限定!河原でMTBとシクロクロスで遊ぼう♪」の来期はまた冬が訪れた頃こちらのブログにてお知らせいたします('◇')ゞ
参加された皆様お疲れ様でした。河原近辺にお住いの皆様ありがとうございました。

*「大薮サイクル 冬季限定!MTBとシクロクロスで遊ぼう」は場所を管理している機関へ(場所・時間・期間)使用届を出しております。注意事項等指導も承諾し自己責任のもとマナーとモラルに心がけ河原を使わせていただいております。
先週の記事へは、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2019/02/217mtb.html