2018年2月26日月曜日

報告!2月25日のMTBとシクロクロスで遊ぼう♪

昨日2月25日、冬季限定!MTBとシクロクロスで遊ぼう♪は、最終日でした。
幸いなことに雨は止んだり小降りだったりで、乗る事ができて楽しめました♪
来た時よりも美しく!
遊んだ後、みんなで周辺をゴミ拾いしゴミを分別。

お店に帰って泥だらけになった自転車を、

みんなで、

綺麗にしました!
参加者の皆さんから「楽しかったよ♪」とお声をいただきました。ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。

次回の「冬季限定!MTBとシクロクロスで遊ぼう♪」は、12月頃から開催します!!
また、こちらのブログにてお知らせいたします!お楽しみに~♪

<<おまけ動画>>
ケンジ編

サオリ偏

おまけ動画フルバージョンは、店内にてご覧いただけます。お尋ねください。
では、またね♪