2019年2月8日金曜日

作業依頼ありがとうございました。

コンポーネント交換・ハブ内メンテナンス(クリーニング&グリスアップ)・オーバーホールを当店へご依頼いただきましてありがとうございます。

N様、Di2ご購入と組み付け作業依頼をありがとうございました。
N様好みのシンクロシフトギア位置をまた一緒に決めていきましょう。

3年目突入!購入時の完成車で付いていた105のコンポーネントを外して、
Di2を組み付けさせていただきました。
N様が自転車を大事にされているのが伝わります。
フレームや部品が綺麗に掃除されていました。

ハブ(デュラエース ホイール)もメンテナンスして欲しいとご依頼いただきました。

グリス切れになる前!メンテ出す時期がナイスタイミング!

クリーニング後グリスアップいたしました。
N様、コンポーネント組換えと前後ハブのクリーニング&グリスアップの
ご依頼ありがとうございました。

M様、ハブ(フルクラムレーシングゼロナイト ホイール)の
メンテナンスご依頼ありがとうございました。。

雨が降ろうが鎗が降ろうが自転車に乗ってるイメージ(サオリの勝手な妄想)のM様。
このまま乗ってなくてよかったです!後ろのハブ内は錆がかってきていましたね。
この後クリーニングとグリスアップをいたしました。お渡しできる状態です。

T様、ロードバイク オーバーホールのご依頼ありがとうございます。
只今作業中。

注文中の新しいヘッドセットに交換いたします。
T様、もうしばらくお待ちくださいませ。 

M様、デュラエースクランク購入と交換のご依頼ありがとうございました。
脱着作業完了し(ギア調整済み)お渡しできます。



皆様が大切にしていらっしゃる愛車。私どもも大切に扱いながら作業させていただきます。
スムーズな動きや回転でもっとサイクリングを楽しんでいただきお客様の笑顔が見れたら最高です♪
今回もご依頼くださった皆様誠にありがとうございました。


基本当店からお売りした自転車のみお受けしています。